NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaが朝一でブログネタを作ってくれました。
CIMG0741.jpg

散歩で通りかかる人、ワンを追いかけるるのがストレス発散のNaNa。(敷地に沿ってのフェンス内)
 家の中でも出窓に突撃しては出してえーとアピール。
恥ずかしいので出さない事にしている。ところが朝散歩から帰ってきたやまちゃん、網戸の前に柵を立てかけるのを忘れたらしく気付くと外で吠えまくってるNaNaに\(◎o◎)/!
帰り足は楽々と跳んで入って来ましたなんせアジ犬なので
 この後しばらく反省なんですかこんな感じのフセでした。
なんせオビ犬とは無縁なのでシテ

今日も昨日に続いてタイのバンコクなみの仙台だそう、朝から暑い話だねえー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する