NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

最後のプールかも
DSC_4900.jpg

10時頃雨が止んでいるようなので散歩しようと決心。
昨日までの暑さが信じられないような今日の気温28℃です。
東風まで吹いている。散歩と聞いたらNaNaは堪りに堪まってかヒーヒー啼いて玄関に走るがリリーは寝たまま動かない。
 さっきまで雨が降っていたので行く気全くなし。
リリー雨降ってないよと何回も誘うが疑い深そうな顔したまま固まってる。
降ってないから外見てみーと言うとやっと出窓で確認してからノソノソと玄関に(愚図なんだもん)
 本当にタイミングが良く気温も25℃と下がり涼しく散歩できました。帰ってくるなり、りなたちはプールに入りご満悦。珍しくリリーはいつまでも入っていた。
NaNaはお尻を浸けて気持ちよさそう。
DSC_4902.jpg

危険信号があったのにね。
DSC_4890.jpg

最後になるのではと思いたっぷり遊ばせてあげた。
家に入れた途端スコールです。間隙をぬっての散歩ラッキーでした。
この後、お買い物と食事にと出かけて帰ってきたらNaNaにやられました。リビングにチッコ
 散歩してすぐだから大丈夫なはずだったのに、よっぽどカプカプ飲んでいたんだね。
それから私がおもらしNaNaとか、チッコシタノヨネエー
とかチクチク言ってたら階段の踊り場に臥せてて降りて来ない。言葉を少しは分るようになってきたのかかなりいじけた様子。やまちゃん可哀想とかでリビングに抱っこして連れて来た。全く甘いんだから
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する