NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

 食後のおやつねだりでとびっきりの笑顔を見せるりな
CIMG0762.jpg

リリーは此の頃ずーとこのスタイルで過ごしてます。
シャンプーの後右前足の付け根が痒いらしくカキカキしたり舐めたりしてどんどん赤く広がってしまった。
 肉球も赤くなってるしシャンプー剤に負けた模様。リリーはアトピー体質なのでかなり丁寧に濯いだつもりでもアレルギーを起こしてしまった。痒み止めの軟膏を塗って上げてるがさっぱり良くならない。
 この暑さの中、カラーを着けると蒸れる心配も有るが鼻が少しだけカラーの外に出ているので大丈夫そう。リリーもカキカキ出来なくなるので返って落ち着くようです。
 このカラー手製で足の短いコギ用に作ってます。
角度も狭くし、レントゲンフィルムなので既成のものより柔らかくぶつかってもガッツン、ゴッツンしなくて使いゴッチはきっと良いはずだと
私は思ってます。リリーは嫌でしょうがね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する