NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリーのカラーなんぞ気にしないNaNa
CIMG0763.jpg

おやつがほしくてたまらないNaNaはリリーにせがんでます。
 NaNaが小さい時にリリーが頂戴する時にあげていた私たちの行動が今だに続いてます。
NaNaも一応は一人でやまちゃんの背中や膝をひっかいたり、耳を舐めたりと奮闘してみるがうるさいと相手にされません。そうなると私達の前までリリーを連れて来てキュイーンカフプカプとリリーを攻め立てます。
 リリーも怒りもせずこんな目でアピールしてきます。
やまちゃん堪らずおやつを取りに立ち上がるといういつものパターンです。
カラーを着けていたらしないかなあーと思っていたらナンノナンノ全然平気で顔を突っ込んで、耳にかじりついたり目を舐めたりと遠慮なしです
コメント

ありゃりゃ リリーちゃん皮膚炎起こしちゃったのか
大丈夫かな~ お手製カラーなら気にならないもんね
早く治してね~ 遊ぶ予定いっぱいなんだから^^

と言う事で、明日からよろしくお願いしま~す♪
2007/08/23(木) 10:01:49 | URL | chima #-[ 編集]

chimaさん
明日になりましたね。気をつけてお出かけしてくださいね。オレオ君お初だもんね。楽しみです。
リリーは真っ赤な脇の下を皆さんにお見せすることになりましたv-398
 気がまぎれる事が有るときはカキカキしないので外では外してあげてます。
 お天気も良く最高な3日間になりそうです。
暑すぎるかもね。
 でも朝晩は寝冷えが心配なぐらい涼しいです。
2007/08/23(木) 20:05:35 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

リリーちゃんは、いいお姉さんですねぇ~v-290
誰におねだりすれば、おやつがもらえるのか
分かってる花は、やっぱりNaNaちゃん派ですv-218
こういう姿が見れるから多頭っていいですよねぇ~v-286v-286
2007/08/24(金) 12:11:09 | URL | tom*hana #-[ 編集]

tom*hanaさん
NaNaは花ちゃんにまけないかも。
 リリーをぱしりさせておやつゲットv-426  恩義を忘れてリリーのおやつまで隙有らばペロリです。
 多頭も、年が離れていると問題が少ないみたいです。それに先住犬の性格に負うところがありますよ。花ちゃんなら一家の愛情てんこ盛りだから、下の仔が出たら可愛がってあげるでしょうね。
 ちなみにNaNaはリリーと6才離れています。外ではリリーの後ろに隠れてます。
2007/08/26(日) 08:19:07 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する