NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

福家&チー家が来仙しました。
DSC_4942-2.jpg

待ちに待ってた千葉からアジ友さんたちが今年も遊びに来てくれました。
みちのくエコキャンプにテントを設営してから時間があったので隣町まで川に行って泳いだ所です。
 ワンちゃんは福君、ももちゃん、あまる君、チーちゃん、オレオ君
リリー、NaNa、りぼんですが誰か足りないようです。でもちゃんといます。よく探して見てください。
 子供達も遊んでいたので少し下流で川泳ぎチャレンジ。特にオレオ君は発泳ぎながらさすがボーちゃん一番スーイスーイなのだ。
 ぬる目の水なのでNaNaはうっとりと泳いでます
DSC_4928.jpg

リリーはお腹まで入るが泳ごうとしません。チーちゃんはカワウソのように泳ぎが上手。

 あまる君はおぼれるからと棄権、福君はママに放り投げられて泳いでました。ももちゃんはおもちゃにかじりつきお水キライ
泳ぎ終わった頃其々河原でまったりです。
 。DSC_4936.jpg

日差しもかなり伸びて夕方になってましたがこの明るさです。
この後、キャンプ地に戻り夕食です。
 ふくぱぱさんがお仕事でこれず残念。
3人で5頭なのでパパママさん御苦労様です。明日はアジ練ですよ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する