NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お昼からになってしまったけどオフ会に参加
DSC_4988-2.jpg

やまちゃんも行く予定でいたら、頭痛がするとか言い出したので置いていくことした。
 皆さんとは3時間遅れで公園到着。
いつもの東屋に行ったら他のワンちゃんでした。
ちょっぴり焦って、きなままさんに電話入れたら別な場所の東屋にみなさん集まってました。
 まったりとした場所にワラワラと侵入、おじゃましました。
今年も湖水浴をしたNaNa
DSC_4986-2.jpg

今日のダム湖は水量が少なくしたーの方に水面が有り、たどり着くのに大変。坂になってるし危ないのでカメラ持って行かなかった。
NaNaは水をパクパクしながら泳いでました。リリーはお腹を浸して終わり。それでも水に入ったら舌を出さなくなった処を見ると涼しくなったようです。
 湖水浴をして疲れたピカちゃんですよ。
DSC_4984-2.jpg

2時間ぐらいの参加になってしまったけど、久しぶりにみなさんに会えて楽しかった。コギちゃん達の元気な姿が見れるって幸せ感一杯な日でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する