NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今度はリリーの耳でお医者におでかけ
CIMG0769.jpg

脇の下は、毎日のシャンプーで大分良くなったと喜んでいたら頬の辺を盛んに掻こうとしているので右耳をみたら真っ赤になってたあー、カキカキしなくなって来ていたので、カラーを外してあげたら耳を掻いたようでテッシュに血、膿がついて来た。やまちゃんの所には今日は行かずリリーの受診に急遽変更。
 カラーが有るので掻けないので盛んに首を振るリリー。前回耳の薬も一緒にもらえばよかったのにと悔やまれる。
台風が去って昨日は33℃、今日も31℃。NaNaだけお留守番も可哀想なので一緒に行く事にした。車の中にも置けないし2匹連れての受診です。
私に引きずられながら診察室にはいるリリー、NaNaはお相伴なのが分るのか偉く張り切って入って行く。診察待ちの間隣のイケメンのおにぃちゃんにエヘツエヘッしに行くしテンションが高い。
 外耳道炎の点耳薬とかゆみ止めと抗生物質の内服薬と処方されました。
効くといいね。当分エリカラーの生活が続くねリリー
コメント

YUYUさん忙しいわねぇ。
やまちゃん大丈夫ですか?
目眩って耳の病気であることが一番多いと聞いています。
早く原因を掴んで治して欲しい!!ハンドラーの為じゃないよo(*^▽^*)oあはっ♪
それからリリーちゃんも具合悪いのね。
今年の夏は尋常じゃない位暑かったからそのせいもあるのかな?
リリーちゃんやまちゃんどうぞお大事にして早く治って下さいね^^
留守を守るYUYUさんもp(・∩・)qガンバレ!
2007/09/09(日) 17:15:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]

 こむぎさん
お見舞いメッセージ有難うございます。
なんか此の頃病院通いが多く、忙しいです。
 そうなんですよ、こむぎさんのおっしゃる通り、耳石が動いたみたいです。脳卒中でなくて良かったです。早めに退院できそうですし。
 こむぎさん近くにv-451e-376入院になったので妹さんたちすっ飛んで来ましたv-398自宅から16㌔も有るので大変です。 当区はみんな断られセンターになったのよ。幸い緊急ではなかったから良かったけど盥回しがわが身にもおきましたv-404。決まるまで1時間ぐらいかかりました。
 どちらも耳の病気とは仲がよろしいようです。
こむぎさんも、お体本調子でないようなので、いたわって生活してください。ワンズちゃんの為にもね。
2007/09/09(日) 20:41:28 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する