NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

エリカラーが身についたリリー
CIMG0772.jpg

少し早めに退勤して、やまちゃんに面会。
すっかり普通になってたが具体的な退院の話は明日なそうです。洗濯物のお土産を持って帰宅。
 玄関を開けたらワオー
リリーだと思う。外に出たくてしょうがなかったのね。玄関のドアの前で力尽きたという感じでユルユルのう●ちが・・・。
他は全然汚れてなかった。
 久しぶりの長時間の留守番だったしお薬のためお腹が壊れたようだ。
お医者に電話をいれたら抗生物質が影響していると考えられるからかゆみ止めだけに減らすことにした。
 耳は朝よりすこーしだけ良くなっているようだ。カキカキはしないが
頭はまーだ振る動作をする。脇の下は乾燥して治って来ているので、耳も早く治ってほしい。エリカラつけ始めて1ヵ月ちかくなってしまった。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する