NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ずーと曇ってました。
DSC_2445.jpg


 やまちゃんの芋畑にお出かけです。きっとどろどろになるのであまり遊ばせられないと覚悟してりなたちをケージに入れての出発。
ふっとリリーが音に反応しても吠えないことに気付きました。やまちゃんは前回に乗せたときからのような気がする
 
 もしかしたらリリーは勉強したのかも。それはNaNaのアジ錬6回目の時、一人でお留守番が可哀想なので一緒に連れて行こうとしてケージに入れて出発しようとしたとたん吠えて、吠えてこれでは、運転に支障をきたしそうなので、啼いてるなら置いていくからと叱って、家に放り投げて出かけたのでした。

 すっかり忘れていたがそれからリリーを乗せたのは私は初めてでした。なんと!!あれほどケージを閉めるとワンワン、ウィンカーを上げるとワンワン、細い道に入るとワンワンがない\(^o^)/
あまりに静かで乗せてるのが忘れるほどでした。
やまちゃんはマサカアーオヤバカとの考えでした。ただバック音には吠えます。(;_;)/~~~
コメント

リリーちゃんもバック音で吠えるんですね~!
ウチもなぜかバック音で吠えます。
何ででしょうねv-409
病院でも公園でもパーキングで止めると興奮状態になるんですねv-389

2006/06/27(火) 20:37:05 | URL | クッキーママ #-[ 編集]

クッキーママさん
クッキーちゃんもミントちゃんも吠えますか?
何かに書いてあったけど、もう少しで降ろしてもらえると思って吠えるのだとか、・・
リリーも以前に家の近くになると吠え始めていたような・・モチロンこればかりではないんですよ、音にはすごく反応する仔です。
 きっとこの仔たち聴導犬にむいてるかも知れませんね。
 でもNaNaは全然車の中では吠えないんです。羊をパコパコ鳴らしてるか、寝てるかでとても楽です。
同じワンコで、犬種も同じなのに一匹一匹違うのよねe-343
2006/06/27(火) 21:30:19 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

NaNaちゃん軽~く泥パックしてきたのかしら?(笑)

いくらドロドロになってもNaNaちゃんのような泥パックは出来ないわよ~ byチー
2006/06/29(木) 14:00:44 | URL | chima #-[ 編集]

chimaさん
軽ーく、かるーくパックしてきたようです。
雨上がりの草原を歩いただけでもうこんなに汚れているのです。お腹は剃ってます。
 チーちゃん、田舎にいらっしゃい\(^o^)/。
かけっこし放題、、ドロパックし放題、。ダニさんも逃げていくギュウフンアロマもあるのよー
女に磨きをかけるにはとてもいい場所よ(@_@;)、アジはヘタッピイだけど、こちらは得意分野なので教えてあげれるわよ~byNaNa
2006/06/29(木) 19:27:04 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/21-b68ec648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック