NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

1ヵ月ぶりの芋畑に来たら草がどんだけー!(^^)!
DSC_4998.jpg

やまちゃんがサツマイモ堀にお友達を誘っているので準備の草刈を目的でみんなでお出かけです。
 ところがです。電柵を見に行くなりハチに二ヵ所刺されてダウン。なんかついてないやまちゃんです。
そして30℃を越える真夏日とあってあづぃのだ。
あまりの暑さにりなたちを外には出せず、全然遊ばせられなかった。
それでも午後から1時間ほど草刈して、帰って来ました。
ほったらかしていたのできゅうりが大きくなりすぎ。DSC_4999.jpg

NaNaはちゃんと食べれるものと思っていて、かじりそうでした。

帰りそうと察して、ピョンとケージに飛び乗りハウス
DSC_5003.jpg

いつもあらっ?!とびっくりさせられていたことが、目撃です。
このまま寝てしまっている時もあるほどケージ好き。
一方リリーはケージ大嫌いで乗せてもらえないと分っていても助手席のドアの前で待ってるのはいつもの事です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する