NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

夕方アジしてきました。
photo3.jpg

3連休なので、白ちゃんにエサをやりながらアジにも行って来ました。
暑くて日中は無理と4時ごろ出かけて見た。
 白チャン昨日はもらってるはずなのにパクパク食べてます。野良猫なのに夏ばてもなく食欲モリモリのしろちゃん、欠食はつらいようです。此の頃メタボか心配なぐらい肥ってきてます。家のりなたちと同じぐらい食べてるものね
 そして第二に寄って練習。今日は暑いこともあるしクラブの人達は蔵王で練習会に参加なので、当然のこと誰もいません。
NaNaはトントン走るので頑張ってソフトトンネルを出して流れの中で始めてやってみました。
 ポイント練習では出来ていたがコースで出来るか半信半疑だったが1発で出来た。蔵王での練習覚えていたみたい。
夕方になっても気温が28℃と高くNaNaも少し走ったら横ベロになったので30分で終わりです。
 けっこう中味の濃い練習が出来ました。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する