NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日のアジ練うーん微妙
photo5.jpg

今日は朝から日差しは強いが秋風の吹くアジ日和です。今週の土曜日東北アジ競技会があるので嫌がるやまちゃんとみんなで練習に出かけました。今回は苦肉の策でビギナーにやまちゃんがハンドラーデビューです。着くとすでに会員の方たちクマジ先生もいたことも有り熱を帯びた練習をしていました。
 NaNaの躾の先生もいてNaNaはビビリまくってました。もちろん私のハンドリングでは脱走でやまちゃんの所に逃げ込む始末。やまちゃんにも走ってもらったがやはり逃げました
 そのうち先生も帰りいつものアジ友さんだけになったらどうにか走るようになった。
進行はビギナーが一番先なそうなので当日に掛けるしかないと覚悟させられた走りでした。
コメント

NaNaちゃん、そっかぁ~
いつものメンバーだと安心して走れるんだね。
当日はパパさんと楽しく走れるといいですね~♪
その勢いでYUYUさんとCR!!
頑張ってください~。
2007/09/26(水) 12:46:42 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

やっと開けましたv-410
コメント欄にFC2がリンクされてたようです。修復できました。
 ふくままさん
土曜日に向けて気持ちはブルーです。
出場費をグランドに投げる覚悟で出るしかなさそうです。NaNaは苦手な物はないけど、みんな嫌いv-397状態です。やまちゃんの所に逃げ込んだ時、ペットボトルに石を入れたものを投げてと言ったら、やまちゃん甘くてガラガラおもちゃの様に扱うので思わずNaNaをあやしてどうすんのv-412。みなさん、あっ怒ってるーv-402ポリポリクシュンなり。フゥー
2007/09/26(水) 20:11:58 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する