NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

どっちに進むか迷ってるNaNa
DSC_5050.jpg

今回NaNaは1度デビューです。
その前に景気付けにやまちゃんハンドラーでビギナーJPを走りました。
結果は失格。やまちゃんコース忘れました
練習もしないで走るなんて無謀というか、アジを舐めているというかガックシです。
 続いてAG 失格
ハードル三本→ブラックトンネル→Aフレーム→スラ→トンネル→シーソーで審査員をいやがり真ん中から飛び降り、そのまま脱走
 
 そしてJP 失格
ハードル3本、→タイヤ→トンネル→ソフトトンネル三度戻って失格でそのまま脱走
 どちらも3分の1ほどのクリアです。
走りはけっこう速かっただけに惜しかったと思う。
ここで日ごろの練習の仕方に問題ありでした。いつも途中脱走するとそのままケージに撤収していたのでNaNaは脱走しては自主終了出来ると覚えていたようだ。連れ帰って最後まで走らせる練習をしていなかった。ソフトトンネルは完全に経験不足です。
 競技会に出て始めて分ることがたくさん有りました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する