NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

秋晴れの中練習です
DSC_9557.jpg

ルーク君とぴよちゃんは今夜長野へ出発なので来てないかもと思っていたが他の人達もいませんでした。1時半から3時まで専用で練習です。
今日はスラの右ハンとソフトトンネルとシーソーのタッチを重点的に練習です。
スラはリードを付けて練習してノーリードでするも、二、三本で抜けてしまう。結局出来ないで終わり。難しい右ハンで走るようになるのかしらと絶望的です。
 ソフトは競技会はナンだったノーと思えるほどなんの抵抗もなく通りぬけてました。
 シーソーは競技会前の練習の時飛び降り癖が出ていたのにそのまま走らせていたのがばっちり本番に出てしまったようだ。今日も途中で飛び降りるので乗せてはタッチ、マテ、ご褒美、を何度もやりました。
治ってくれたかなあー。
 今日の練習メニューは競技会で失敗した所を重点的にできました。
みんなで練習も大切だけど、たまには一人でパーツ練習も必要なんだね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する