NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

予定外にトリミングしてきました。
CIMG0799.jpg

朝の光の中での散歩中NaNaの汚れがすごーく気になって気になって急遽ウィリーままさんに予約を入れると午後からなら空いてるとのことでトリミングしてきました。
 前回暑くなるのでと脇線までカットしてもらったのが背部が全然伸びてなくて腹部だけが伸び白いお腹の毛が見えておかしな感じになってた。おちりの毛はもちろんスダレになってたし。それになんといっても昨日の芋ほりの土の色がちょっと洗ったぐらいでは取れず予定外でシャンプーをしてこんなに綺麗になりました。
 ウィリーままさんに、NaNaちゃんのお鼻を洗ったら茶色のプツプツというの出て来たよだって泥ジャン
芋ほりするようなワンちゃん洗ったの始めてだったのでしょうね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する