NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

こんなに元気になりました


リリーは走ってる様子からは異常は感じないぐらい元気です。
ホルモン剤を飲みだして今日で10日目で効く物なら改善が見れる頃。
でも、今朝の散歩ではオチッコの時左後ろ足がひっくり返ってた。フニャフニャした歩きはなくなった来たような気もする。わかんないス。
 一方のNaNaは鎮痛剤が効いているのか、パコパコならしもするし、リリーの首に噛み付いたりしているので心配はなくなりました。
アジにも行って走って来ました。初めてのシェルティちゃんにビビッテ走らなくなったのもいつもの事で内弁慶は治ってないね。
終わりごろルーク君を3回追いかけたりしてそれが唯一楽しそうでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する