NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

始めてのク〇ジ組練習会です。
NaNaの場慣れのため蔵王での練習会に参加してきました。
関東の方たちも来られ34頭数と大変な賑わいでした。
台風一過の後の最高のお天気
 NaNaはですね、予想通りの反応でした。競技会のような賑やかさに最初から逃げ腰で駐車場に行っては車にしがみついてました。
ケージに入れて、おやつをあげあげして走らせるも
まともに走ったのは最初の足慣らしの1本だけ。JP1度は5番まで行ってトンネル拒否で逃げました。続いてチーム戦で3番で逃げて銀河君、ノーミスだったのゴメンね。
 午後からAG1度は3番Aフレームの次に先生が居るのをちゃんと
見てたらしく2番で逃げたアー
その度に捕獲に走る私です。逃げる時の速いこと速いこと中々捕まえられずに練習場1週みたいになり
疲れたテシュ
 ここでエントリー止めました。後はNaNaを抱っこして見学してました。
 9月29日の模様をよーちんさんからDVDを頂いていましたが、とても綺麗に撮っていただいて恥ずかしくてUP出来マセン、
だって終わりの方はいつもNaNaを捕獲しに走ってる姿が映ってるんだモン
今日と同じでした。疲れたなあー
コメント
負けちゃだめだよ~
逃げればいいと思わせたら負けだから!
ほかの人より本数少なめでも最後まで走らせることを心がけたほうがいいと思うよ。
まずはYUYUさんが蔵王アジ連に参加したことがその第1歩だね。
次は一緒に参加しようね!(今回は甥の結婚式でした)
2007/10/31(水) 19:54:49 | URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]

yayoikoさん
ありがとう。
蔵王でもNaNaは走らないだろうとは覚悟で参加してきました。
 最後までと思ってはいたのですが、NaNaを捕まえるのにすごく走るのでv-393又位置に戻っても走れそうもなかったデシュv-409練習場半周して駐車場まで走るのよ(笑)
 抱いて位置に戻って置くと又トンズラだよー(泣)
私、すーごく疲れましたフウv-397
 結婚式なんて、優雅な日をおくってたのねルカママさんはいいなあー。
 この日はお天気が良くて、私たちハエの集団に襲われてました。v-411
 
2007/10/31(水) 21:51:28 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する