NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

じーと待ってると必ずおやつがもらえます
CIMG0825.jpg

日々の生活から学んだものはりなたちは忘れません。
やまちゃんの食事が終わると美味しいものがもらえます。
それも2回です。一回目は食卓に居る時、二度目はソファーに行ってからです。NaNaがリリーの耳を齧りながらおやつ箱までやまちゃんを誘導してとなるのです。朝晩繰り返される我が家の一幕です。そしてそろそろお休みの時間になるとリリーはやまちゃんと入り変わってます。
CIMG0827.jpg

ソファーの上が大好きなリリー。此の頃はこの上に上がるのにもよっこらしょという感じでよじ登る。腰に悪いから止めたらいいのにと思うが何回もピョンピョンしているとかわいそうになり、おチリを持ち上げてやってます。だってこの満足そうな顔を見たら乗せてあげたくなるというものです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する