NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

日月とお出かけです。
DSC_5359.jpg

土曜日出勤で月がお休み。そこで友人ご夫婦と会津地方にりなたち連れておでかけです。
1日目は生憎の雨模様なので出発時刻は遅めにして鶴ケ城見学で4時には今晩お世話になる
フットルースさんに到着。

・・・イチデジ用のカードが不良で一枚も撮れませんでした。
 お宿でカード換えてやっと撮影できたもののやはりおかしい。
 従ってお部屋に入ってからのしかありません。
 
フットルースさんは今年の春にお泊りして、やさしいオーナーさんや露天風呂が気に入り、友人を誘って又行って来ました。友人はわんちゃん連れではありませんでしたが、とても気に入ってくれて、又来たいとアンコールされてしまいました。
DSC_5366.jpg

他に10人グループとご夫婦二組と私たち4人で一応満室。今週はずーと満室だそうです。紅葉の季節はとーに終わって雪の季節がまもなくやってくる気配を感じた会津磐梯高原でした。
 2日目の天気は何でも有りの荒れ模様。
野口記念館の前にあるビール園でやっと外に出したら霙で避難です
DSC_5376.jpg

帰りは土湯峠の道の駅に立ち寄った時には雲間から陽もさし虹が出てました。
DSC_5381.jpg

ここでりなたちを出してあげたかったが冷たい雨や風でとてもじゃないが無理でした。
 途中土湯温泉の日帰り温泉に浸かりゆっくり帰ってきました。
今回は雨模様でりなたちを外で遊ばせられず、ケージの中が多く少しかわいそうな旅になってしまいました。一緒に行ったご夫婦も家には外飼いのわんちゃんが居るので嫌いではないということで車中ワンワンほえるリリーの声も理解してもらえたので助かりました(ウィンカーピコピコに律儀に反応)。
 お宿で一緒になった他のわんたちもみな静かでちゃんと躾の入ってる仔ばかりなのねと感心していました。
 りなたちもお泊りには大分なれて来たようで、家にいるのと同じように私のベットに上がって当たり前のように寝ています(ベットカバー持参です)。
 ただ他のワンのワンワンに反応して、吠える事がまーだ有ります。
これがなくなれば優等生でしょうね。
コメント
よいところですよね~♪
フットルースさんは今年のGWにエビ君と宿泊しました^^
我が家もお気に入りですが・・・
あのエビ君ですからお食事の時はお部屋でクレートの中で待っていてもらいました ^^;

大騒ぎでした~

秋ですね~!
2007/11/14(水) 18:34:05 | URL | tomo #OQekSdOA[ 編集]

tomoさん
かきこ有難うございます。此の頃エビちゃんと会ってないなあー。蔵王アジ練でオツムナデナデさせてもらったきりv-398
リピーターさんですか?
私も今年の三月末にワンブログNO1の富士丸君から良さそうv-410とお世話になりとても気に入りました。オーナーさんがどのワンちゃんにも優しいのね。
 
エビちゃん、お食事中ケージでしたか・・残念!
今回大きなチャウチャウ犬とご一緒しましたよ

フットルースさん毎年GW終わると長いお休みに入るみたいですね。6月ごろ行きたいと計画してもダメなのよね。GWは混むんでしょうね。
2007/11/14(水) 19:23:42 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する