NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

魚眼レンズは使ってません
blog-photo-1194830534.81-0.jpg

フットルースさんのブログにりなたちが載ってました。
NaNaがワタシワタシと競り出て行くので、オーナーさんが撮ってくれた写真がこれです。まるで魚眼レンズ加工したような顔になってるので可笑しく私のにも載せて見ました。これのポストカードもプレゼントに頂いて来てました(ーー;)

接触不良なのかカードの調子を見るのに撮ってみたものです
DSC_5363.jpg

部屋に入って試撮りをしているとリリーは心配げに寄ってきます。
NaNaはこういうときはそばに来ません。以外に用心深い仔でリリーの様子を観察しています。

出発前に記念写真です
DSC_5365.jpg

NaNaの態度がでかいのか並ぶとリリーがどうしてもショボイ感じになるのがいなめません。
リリーはエッとなって舌も出てるし
やまちゃんリリーを絞めてないか
コメント
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
こんばんは☆
二人とも可愛く撮れてますね~!元もカワイイんだけど。

心配で寄って来てくれる優しいリリーちゃん、NaNaちゃんには危ない橋を渡らせない?
本当に優しいんだよねi-176

リリーちゃん、ショボくなんて無いですよー!!
NaNaちゃんがフワフワだから…ね?i-236
NaNaちゃんもお姉ちゃんと一緒だから楽しいんだよね?良いお顔してるi-234
2007/11/19(月) 20:59:12 | URL | ちぃ #H6RSI4P.[ 編集]

ちぃさん
りりぃさんが元の笑顔が出てくるようになっておめでとうさんe-266ヨカッタネ。ちぃさんもこれで眠れるようになりまたね。さぞご心配だったことと思います。私もすごく心配性なもんで分ります。
 NaNaはこれでもいつかリリーより上になろうと思ってるんですよ。今晩もリリーがあそぼーしたら喧嘩です。こんなこと今までなかったのでちょっとショツクでした。いつもは遊んでもらってるのにね。でもリリーも負けずにガウーしていたのでまーだ上なのかなあー。
 まめちゃんみたいに姉さんを一目置いてくれるといいのにね。
 
2007/11/20(火) 20:57:22 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する