NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

おねだり攻撃のNaNa
CIMG0839.jpg

ソファーに上がりやまちゃんの肩に前足をかけナメナメ攻撃です。
やまちゃん動かず耐えてます。それではと

今度は下にいるリリーを舐めてます
CIMG0837.jpg

上からなのであまりしつこく出来ません。やまちゃんおねだり攻撃を無視してます。
これでもダメとなると又もやまちゃんをナメナメ
CIMG0841.jpg

耳の後、首、そして頭頂部まで舐めまくってます。
美味しい訳ではなく、あくまでもおやつほしさのアピールです。
これがベロベロでネッチョリとして、やまちゃん曰くキモチワルなそうな。育毛剤にでもなるなら我慢もするのでしょうがありえん
もう限界でおやつ箱まで行くのがあと数秒という処まで来ています。
 NaNaもう少しでジャーキーゲッツだよ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する