NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この土日はアジ練です。
DSC_5005.jpg

土曜日は昨日の雪の名残があって、少しグチョグチョでしたが、日曜日の今日はNaNaのお腹も汚れなかった。
 お天気も温かく、コートなしで過ごせるほど。走ると汗ばむほどでした。いつものアジ友さんとコースを通したり、パーツ練習をしたりと各々勝手に練習です。
 途中、ルカままさんがNaNaのハンドリングに挑戦。おやつに惹かれてかかなりの速さで走ったのには私も\(◎o◎)/!。
なんで私だとトロトロなんだー
 リリーは昨日はやまちゃんに連れられてさくらちゃんちで楽しく遊んできたみたい。そして今日も私をやまちゃんと玄関に並んでお見送りです。おりこうさんね。
コメント
フフフ(*^。^*)
NaNaちゃん、楽しかったよ~♪
速かったね!おばちゃんと走ってくれてありがとう!
また一緒に走ってね!
2007/11/25(日) 23:23:29 | URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]

yayoikoさん
土日はお世話様でした。
そして、NaNaのハンドリングもしてくれてありがとう。私とは全然違う走りをするのでヘェーと感心してました。
 おばちゃんなんてとんでもない!
お姉さまよろしかったら又走ってくださいね。少しスピードがつくかしらv-398
2007/11/26(月) 20:44:24 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する