NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日からこの車でお仕事です
CIMG0854.jpg

実は土曜日には納車されていたのだが、保険の切り替えがうまくいかず今日が初乗りです。
 今までの車はバカでかくこのガソリン高騰の折大食漢に音を上げて、少食の可愛い車に替えました。
CIMG0855.jpg

エコ車を語ってるだけに、軽ーい感じで怖くて飛ばせマセーエン
後部座席が起こしては縦にケージを乗せられない(>_<)。
倒せばもちろん余裕だが、イチイチ面倒臭い(^ム^)
のとすっかり貨物車になってしまうのも許せないし・・・
あと五センチ長かったらなあーとかケージを小さいのに買え替えるかとか思案中です。
DSC_5394.jpg

決定的なのは10cmぐらい深くなっているので、このケージの扉をするとき前の部分を持ち上げないと閉まらないのだ。
NaNaは舌まで出して心なしか、お気に召していないようだし、リリーは\(◎o◎)/!まなこになってるよ。上げ底しようかな
コメント

あら新車だ~v-237
コンパクトで運転しやすそうです
私はこーゆー車が自分用に欲しい・・・と思いつつ、2台はいらないのででっかい車で狭い通勤道通ってます
新しいものに最初はびっくりだけど、意外と乗り心地いいかもよ~リリーちゃん、NaNaちゃん
2007/11/28(水) 22:25:44 | URL | chima #-[ 編集]

シンシャv-448ですヨン~♪☆彡
今日で3日目で少しなれてきたようです。
 ハンドルが小さいのとポンコポンコv-356という走りの感じがまーだなれませんv-393
私の通勤用だしNaNaを乗せるぐらいなのでお手ごろかもです。
 chimaさんがあのお車v-449で通勤ですか\(◎o◎)/!私はてっきりちーぱぱさん用だと思ってましたよv-398
2007/11/29(木) 19:58:44 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

すのこ(ちとお高いが)に木材切り売りの10cmを下駄に履かせてすると、ちょうど宜しいよ。毛だらけにならんことを!!
2007/12/12(水) 18:51:06 | URL | チョビパパ #N6kp4qTg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する