NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

あまりに天気がいいのでアジしてきました
DSC_4821.jpg

練習場に行く途中でリリーの眼のサプリとシャンプー剤を購入でお医者さんに寄る。実はリリーの足がもつれるのでこの件で院長先生の診察を聞いたら今日明日は不在とかで診察できないとのことです。眼の経過観察も有るので院長先生でないと意味無しなので受診は別な日にすることにした。リリーは甲状腺亢進剤を飲んでいるが進行止まり程度なので、ベテランの先生にも診てもらったほうがいいんなあーと思ってます。注射一本で治ったよという話も聞くし、正確な診断名が知りたいです。
 で、第二に行くと先生ご夫婦がアジ教室の後指導してくれてました。
シルキーちゃん、ジェニファーちゃん、シェルティーちゃんとみなさん3度の方ばかり。当然コースも三度級
 見学している間に、ぴよちゃん、海老蔵君も到着、結局6頭参加で先生が居たのに少なかったなあー
 先生からNaNaの走りたいように走らせれば良いと言われ走らせてもらいました。スピードはないので番号札を辿ってハンドリング出来るのが救いでどうにか全部完走できました。2回ほどトンズラ仕掛けたのを連れ戻す場面も有りましたが最後まで通すよう頑張りました。ヨカッタ
 先生の方に向かうと途端にトロトロ、背をむける場面になるとスピードUP。すごーく分りやすい仔です。
思いがけず先生のコースで練習が出来た事と、NaNaが嫌な顔をしながらも最後まで走れたのが大きな収穫でした。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する