NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

一皮剥いてこんな感じです。
DSC_5405.jpg

 ぴよままさんから教えて頂いてこんなにスッキリコンになりました。
ぴよちゃん&タミちゃんのステッカーを見てうちの子さん教えて頂いたのですがシールの貼り方までお世話になってしまいました。アンガトサン
 今日はやまちゃんスキーに出かけたのでリリーも連れて練習場に行きました。リリーの足はレーザー光線治療は終わりになったが症状は変わりなし。以前はもつれた歩きが、此の頃は大股開きになって歩くようになった。歩ける内になるべく連れて歩くことにしたのです。
 グランドコンデションは昨日の雨で少しぬかるむ程度。NaNaのお腹も汚れずに済みました。

此の頃写真を撮ってないので久しぶりにカメラ持参で練習です。
DSC_5437.jpg

ハードルの前に座ってるだけのリリー
DSC_5439.jpg

ぱるらんままさんに捕獲されてうれしそうな仔は誰でしょう
DSC_5423.jpg

嫌がってる風にも見えるけどすっごくうれしいのです。
ぴよちゃんでした。楽しそうに走ってるねエー前足に注目
DSC_5428.jpg

先週に続いて今週もご一緒のぱるちゃん、乱たろう君です。
DSC_5416.jpg

 乱太郎君、超元気で復活してました。
コメント
昨日はお疲れ様でした。
ステッカーやっぱり可愛い♪
「うちの子」さんは本当にオススメです。

YUYUさんの新車にぴったりでしたよ~ ^ ^
お次はルークちゃんの仕上がりが楽しみです。



2007/12/16(日) 13:04:31 | URL | ぴよママ #mQop/nM.[ 編集]

ぴよママさん
 昨日は色々v-392とお世話になりました。ぴよママさんに見てもらわなかったらあのままずーと走ってたわねv-402キャハー。
おかげさまでこんなに綺麗になりました。もう一枚どこに貼るか悩み中です。
 ルークくんのも早くみたいですね。

 
2007/12/16(日) 18:51:13 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する