NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

皆でお出かけしました。
DSC_5456.jpg

少しでも南の方がお天気が良いとかなので、芋畑に出かけた。
 着くなり、りなたちのかけっこです。お天気も良く気分が良かったのかガンガン走ってました。リリーの足も調子が良いらしくうれしそうに走ってたので欲目でしょうか?前より治って来ていると思いたくなります。
後ろ足だけで、タッチしたりもしてました。
DSC_5455.jpg

白菜が食べ物と感知して頂戴ポーズです。
 NaNaから遊ぼうされると遊んであげたり、椅子の隙間に飛び乗ったりととても元気なリリーでした。
 庭でも走ったりしていても、原野のような畑で走り回るってきっと楽しいだろうね。お天気の良い日にもう一度年内に行こうね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する