NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

 昨日のお天気が嘘ような最悪のコンデションです。土砂降りの雨が寸断なく降り続くじゃないですか。

20060704223142.jpg


最初からカメラはあきらめて、応援に専念することにしました。
昨日と同じくルーちゃんのテントに入れてもらって助かりました。
ルークくん、出場したもの全部CR。一年間でこんなになるんだと感心してしまいました。
 今回初めての団体戦も楽しかった。昨日と違って今日はほとんどが完走していたので正規にタイムが出たようです。
 この団体戦には、シンヤチームからコーちゃんが走って三席ゲッツ。
こちらもおめでとう。ロッタちゃんの抱っこは次回に持ち越しになりました。秋にナデナデするぞー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/26-b0900cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック