NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日の話題に関係のない連結のりなたち
DSC_5432.jpg

自宅近くは。リリーのサプリを受け取りながら第二に行って見た。雨か雪か降ったらしくけっこうグチュグチュの地面。何か降ってはきたが雪でないだけ暖かいという事なんでしょう。
 リリー一人は可哀想なので一緒に連れて行った。散歩させて傍においたら、ルカちゃんをライバル視するのか、ケージを覗いてワンワンうるさいので車に撤収です。
 NaNaは久しぶりのアジなのか割に走ってた。特に帰りの方角に向くとハヤイハヤイ追いつけないデシュ
私もおかげさまで5走ぐらいでへばってしまいみなさんより早めに引きあげました。今も太腿がカクカクする感じです。けっこう体が鈍ってタネ。

 今日のリリー朝からすごく元気で心なしか足ももつれない様子、薬が効いてくれるといいなあー
コメント
今年もよろしくで(^ェ^)チュー
ご挨拶が遅くなりましたが…
m(uωu`*m)゜+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m

それと、リリーちゃんのお誕生日オメデトウ!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
リリーちゃん、足の調子も良いみたいですね♪
今年も元気な りなちゃんの活躍?表情?楽しみにしてます♪
リリーちゃん、今年も りりぃさんの良いお手本でいてね!i-179

今年も宜しくお願い致します♪

バタバタで、数ヶ月は2連休すらないので…ちょっとオツカレ気味です。
2008/01/06(日) 19:13:13 | URL | ちぃ #H6RSI4P.[ 編集]

ちぃさん
もう、今年も七草粥の日になってもうたv-393
私的にはなーにもしないで一週間って感じです。
 ちぃさんは、お正月からしっかり働いていてエライです。
 リリーもりりぃさんのお手本なんかとんでもないデシュv-402
りりぃさんとまめちんコンビ、今年も元気な様子、
笑顔の素敵なお2人さんには癒されます。時々癒されに伺いたいと思っています。ことしもよろしくです。
2008/01/07(月) 18:14:32 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する