NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お出かけする予定なので服を着て待ってます
CIMG0892.jpg

やまちゃんがさくらちゃんやりぼんちゃんと一緒に遊びに連れて行ってくれるというので服を着せました。どこに行くのかなー
NaNaははやくお出かけしたくて、リリーにせがんでます。
NaNaは自分が要求してもかなえてもらえないと思ってるらしく、必ずリリーに甘えて催促せっつきます。
今度は耳の中までなめまくってます。
CIMG0894.jpg

リリーは絶対に怒りません。でもこの後あまりにギヤンギャンされてか食べたばかりのフードをケポッと吐いてしまいました。一緒に飲ませたサプリや薬が無駄になってしまったデシュ
薬と言えば甲状腺ホルモンが効いてる様です。腰のふらつきはあるが左足に右足がぶつからなくなったことと、後ろ足で自分の耳や頬をカキカキしたりしているのでマヒも良くなって来ているみたい
馬尾症候群でない事を願ってます。
ところでお出かけした先はおいしいパン屋さんでお食事して、グランデイーで遊んだようです。パンのお土産が有ったので分りました。
NaNa以外のワン仔達は慣れない場所でビビッて楽しくなかったそうです。怖さ知らずというかNaNaは本領発揮したらしいです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する