NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

採ってエー
CIMG0921.jpg

椅子の下にどうやらNaNaの気になるものがあるらしくソファーをカキカキしては覗き込みやまちゃんを見ては、ワン!!と騒ぐ。
とうせたいしたものじゃないからと私は無視やまちゃんは根負けして採ってあげようとこんな風になってました。
 
NaNaも一緒に覗き込むので、影になって見えない
CIMG0922.jpg

どかされてもどかされても潜ろうとするのでやまちゃん段々いらついてました。結局椅子を移動して採ってあげました。
 なんとカチコチの鏡餅のちいさな欠けらで、NaNaゲッツ。硬いので取り上げようと思った時には、カリコリ、ゴックン歯が心配でも恐くて見れないです。
 抜歯以来、硬い物でもリリーより速く食べれるようになっていて口臭もなくなり 
いい調子と余裕こいてたなあー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する