NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

陽だまりでくつろぐNaNa
CIMG0928.jpg

今日は猫背のNaNaでなくカーテン止めを見てください。
有る商品からのパクリで、作って見ました。
大きく写すとこんな感じです。
CIMG0926.jpg

これだともっとはっきりしますね
CIMG0927.jpg

フェルトの生地でお腹に磁石と綿を入れ、チクチク縫い合わせただけです。ここで気をつけるのは磁石はけっこう強いものでないとズリズリと落ちてしまいます。
 後は私でも手作りできる物なのでカンターンです。
そうそう、紐はおしゃれにすること、間違っても唯の紐は使わずリボンなんかいいかもです。
そういいながら私はベストの縁縫いに使った残り物ですけどね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する