NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ガンボ君とリリー(服着てます)
DSC_5471.jpg

第二でガンボ君とリリーをやっと逢わせる事が出来ました。
ほんとは今日はリリーはお留守番にと思っていたら、
アジバックを持ち出したらリリーが玄関に出て行ってしまった。
やまちゃんもいないので可哀想かなあーと変更して連れて行って正解でした。
 途中リリーのサブリを受け取り第二の様子を見によったら、
先生も居て賑やかな第二でした。
 そして、初めてリリーとガンボ君との対面実現。
ガンボ君(10才)のお父さんとリリー(ll才)のお祖父ちゃんが一緒の親戚さんなんです。
それが先日競技会エントリーの名簿で分ったんです。
それまでも何回か練習場でガンボ君をナデナデする機会があり、
撫でているうちにリリー?!と錯覚しそうになったりしてたのでわかった時納得でした。
 でも実際並んで見るとあまり似てないねえとガンボままさんとも話していたが写真の整理をしてみたら、似てるー

このガンボ君4日には11才なのに現役アジ犬三度でとーても若い\(◎o◎)/!
リリーおじさんに負けてるよ
隅でビビッてるNaNa
DSC_5476.jpg

練習場に着いた時点で、ただならぬ雰囲気を感じてケージから出ようとしないNaNa。賑やかな雰囲気に完全に固まってました。
1走目はどうにか走ったものの2走目はゴール近くのシーソーで逃げたアー連れ戻して終了。
3走目は中ごろのシーソーで完全トンズラ。私も追いかける脚力もなくなっていたのでコースアウト。
隅で呼び戻しの練習です。今頃ね
 練習が終わって楽しく遊ぶワン仔たち。
DSC_5512.jpg

NaNaを一緒に遊ばせようとしても後ろ向いて拒否。途中ジャックのラッコちゃんが誘いに来てくれたのに、ものすごく嫌な顔して私の後ろに回り込み行かない他のワンちゃん達すごく楽しいそうにぐるングルン走ってたのにね。
だーれも居なくなった後の練習場でのNaNa
DSC_5534.jpg

皆帰ってリリーも出してりなたちだけになったら、楽しげに走ってる。
人見知りが激しいと言うか、田舎者というか、なるべくたくさんの中での練習増やさないと今までどおりの練習は意味がないね。
コメント
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
コンバンハ☆
隅っこに座ってるNaNaちゃん、不安そう。
とても遠い目が…。
アジやってて、こんなにワンコと接しているNaNaちゃんも怖がりさんなんですね。。

リリーちゃんのおじ様、とっても元気♪
2ショット、イイ感じです。

いただいた本をじっくり読ませていただいてますが、ワンコも色々ですね。。
2008/02/06(水) 21:04:21 | URL | ちぃ #H6RSI4P.[ 編集]

ちぃさん
隅っこでブルブル震えてました。先生2人居たのがショツクだったみたいですv-411
 リリーに対しては、やりたい放題、寝技で〆あげたりしているのにねv-399内弁慶なんですよ。
 ちぃさんも、早速オビ頑張ってますね。おまめさんはあんまりお気に召さないようですがりりぃさんはちぃさんとのお散歩ルンルンみたいですね。
2回も歩くのご苦労さまです。
ちぃさんガンバv-91っているので日に日に良くなっていく事でしょう。

 おじさんのガンボ君見かけ通り若いですよ。
横顔似てるでしょう。とってもいい仔でこの時リリーが年上ぶってウーしても知らんぷりしてくれました。次回はもっと仲良くなれそうでした。
2008/02/07(木) 19:15:08 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する