NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaは3つ子でした。
CIMG0937.jpg

おもちゃのようなレンズ補正があったので購入。早速撮ってみました。
 デジカメのレンズ部分に貼り付けて撮る様なのだが、痕がつくのも嫌なので手で押さえながら撮ってみた。5匹に写るのもあったがそれじゃーちとうるさいじゃないかとこれにしてみました。

 全面敷き詰めました。
CIMG0938.jpg

我が家はフローリングが標準仕様。
お掃除も楽で犬飼いには清潔に保てて理想と思っていたらワンコの脚にはすこぶる悪い。使い捨て覚悟の安いカーペットを敷いてみたり、走り回るところだけに敷いて見たりしたがどれも今一。
 それにリリーが少しの板面でもツリッと滑ってしまいその度に膝まで突いてしまってる。結局サイズとかの自由が利くタイルカーペットに落ち着いた。これだと重みも有り汚れたらその部分だけ洗えるし。
 そうそうもう一つ利点がありました。
NaNaがお尻の毛をかもうとしてカーペットの糸を掻き出すクセがあるけどこれだと毛が短く掻き出せないことだわ。
 土曜日降った雪は跡形もなく、連休最後の日はこんな感じで終りです。
コメント
昨日はごめんね~
YUYUさんが来たとたん帰っちゃって…
午前中かなり走ったので、ヘロヘロでした。おまけに子供から迎えに来てくれ~と連絡来ちゃって…

次は一緒に練習しよう!
2008/02/11(月) 21:44:50 | URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]

yayoikoさん
そうだよ皆、帰ったしまうだものv-406
ウソウソv-397
 ランパパさんたちとまったり忙しく走り回って来ました。
 この時期、コース練が出来るなんてめったにない事だものみなさんよかったですね。
金曜日のBBSのチェツク、気をつけます。
 例のお話、お世話になりますよろしくです。
2008/02/12(火) 16:25:30 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する