NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

五年間OK
CIMG0942.jpg


今日は1日お休みを取り、午前中に免許更新をしてきた。
前回、午後から行ったら視力が出ず危なく更新できなくなりそうであせった。係りのおじさんの誘導でどうにかOKが出た次第です。やさしいおじいちゃんでほんと助かりました。
 で今回は作戦を変えて目の疲れていないうちに決行。
見事合格眼鏡使用の条件がなし。ヤッター
 
 午後からは地区の小学校で動物触れ合い活動に私だけの参加。
この地区は保護者が熱心で児童も多いが保護者も30人ぐらいとすごい参加でした。ワンチャンが四頭と少なすぎ

 リリーは子供を馬鹿にして、触られるとウーとするし、NaNaはワンも人も苦手でストレス反応が出るし使い物にならない我が家のツーワン。ボランティア犬を探さないとこの活動も苦しいです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する