NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

あっちゃんに連れられて出勤の模様です。
sigoto.jpg

 今朝はあっちゃんの職場に一緒に出勤することになりました。職場でふれ合いとか、躾け教室のデモ犬として必要なそうです。
今日はさしあたって、場所に慣れるかどうか、静かにしていられるかどうかのお試しの日なんだそうです。
 昼休み様子を尋ねると、静かにしていて良い子にしてるし、隣席のおじさんからおそば2本もらって食べてますと順調な様子で一安心。
ただ狭い事務所に2頭が横になってると邪魔になるのよ嘆いていました

 帰宅はPM6:30の約束がなんと連れられて来た時はPM8:30でした。
やまちゃんは超勤だと騒いで貸し出し禁止と息巻いてた。
2人で家に居て、りなたちが居ないということは、今回が初めてのことでした。夕食中もあまりに静かで、ついついりなたちのいる場所を見て探してる2人でした。なんか手持ち無沙汰で間が持てない感じなんです。
 もちろんりなたちは、訳の分らない一日を過ごして来たわけで、こころなしか疲れたような感じです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/28-ba10a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック