NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

 みなさん美味しいと評判のタイヤキ君
CIMG0947.jpg

種類は本日のみのチョコレート、クリームと小倉の三種類を買って見ました。縁の皮をビニールに入れてプレゼントです。妙にうれしかった。
私が行った時は行列が出来るまでにはいかなかったが、車が次々と入ってきてました。生協の向かいには大分前から美味しいおにぎりやさんが有りよくお世話になってましたがそのとなりに此の頃通り掛かると4、5人よくならんでいたのを見てなんだろうとは思っていた。
 ワンともさんたちの話からこれかあーです。
こんなに近くに有るなんて灯台下暗しでした。
 
 今日シロちゃんがケンカの末大怪我をしていて急遽受診です。
麻酔を掛けて縫合なので、思い切って入院です。合わせて去勢、シャンプーもお願いして、お迎えは一週間後です。
昨日、お休みしたので1日処置が遅くなってしまいシロちゃんにはかわいそうなことになってしまった。他の職員も大変な事になっているとは思っても費用も掛かる事だし手をこまねいていたようです。
 耳の後ろの傷が化膿して破れて、先生がテッシュで押さえたらピッーと私の顔に飛んできたアー
センセエーテッシュよこしてくれました。ノラちゃんなので入院費負けてくださいねと言って頼んできました。
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する