NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリーはおこたっ仔
CIMG0951.jpg

この冬からオコタの復活です。
リリーが1才まで住んでいた家は全室和室で当然オコタ生活。
引越しをして9年目にして炬燵を出しました。
もちろん灯油の節約の為です。今までヒーター2つ入火していたが交互にすることにしたらリリーは早速オコタで寝てます。
 小さい時は炬燵に入り込み熱くなっては出て来てフラフラドタッでした。(目に悪かったのかもと今頃気付いてます)。
定位置のNaNa
CIMG0948.jpg

NaNaは間違ってもオコタしません。走り回るのに邪魔になってるだけのようです。
 それにしてもNaNaのお腹薄汚れて来たね。伸びても居る
今度の土曜日はNaNaのお誕生日、トリミングの予定は入れているのでもう少し汚いままだね。
 汚れついでにお昼ごろ第二に行ってみた。周りに雪が残るものの器具周りはドロ泥状態。
 1時間ほど初心に返ってパーツ練習。シーソーの半分で降りる、DWはタッチ板の上から飛び乗る、トンネルは途中からUターンする、これらの修正です。一つ毎におやつをアゲアゲしていてなくなってしまった所で終了です。しかし小雪もちらつき寒かった。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する