NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

後左足用に穴が開いた
CIMG0955.jpg

休みなので先にNaNaと散歩。お日様も上がり比較的ゆっくり目に歩いて来た。戻るとリリーが踊り場まで降りてきていてNaNaの脚を洗う前に慌てて踊り場まで向かえに行った。
 やまちゃん風邪でダウンなのでリリーも私と散歩。後ろ足だけ靴下を履かせてでかけたら気にもせず(マヒしているからね)、頑張って歩いて帰って来ました。
脱がしてみたらより悪い方の左足のつま先にアナポコです
やっぱりね です。かなり摺って歩いてることが判明
 1日かかって作ったソックス
CIMG0954.jpg

 人工皮革生地があったので作ってみました。
明日はとりあえず左脚だけにこれを履かせてみよう。
 
コメント

YUYUさん、土曜は美味しいたいやきとコーヒー
ご馳走様でしたm(_ _"m)

いつもいつもご馳走になりっぱなしで
申し訳ないです。
日曜、柳○店行ってきましたよー♪
3~4人並んでました(笑)

おうちのそばに美味しいたいやき屋さんがあるなんて
と~ってもうらやましいです(*^_^*)
私、もう近所のスーパーのたいやき食べられないや~(笑)
2008/02/18(月) 22:09:59 | URL | よ~ちん #-[ 編集]

 よーちんさん
 あまりに近いのでメタボにならないようにしないとマジやばいです。
日曜日も買ってたべたのね(*^_^*)ルーク家もメタボに注意だーv-411
 よーちんさんがそんなに鯛焼き好きとは知りませんでした。いつでも御用達しますよ
 土曜日お天気も良さそうなので実力発揮でゴ~
いよいよ、3度への初挑戦。といっても練習はいつも3度級しているものルーク君、カズ君きっと大丈夫だよー。それより緊張しすぎのよーちんさんが心配です。リラックス、リラックスね(肩モミモミ)。
 
2008/02/19(火) 19:25:01 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する