NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリーの靴を買ってみました
CIMG0967.jpg

手作りの靴がすぐアナポコになるので、試に既成の靴を履かせて見ました。やっぱりダメ。既成の靴は足の甲が高く出来ていて足の返りがうまくいかないことと、巾が広く左右の足がぶつかってしまうのかリリー固まって動かずです。
第二号です
 CIMG0971.jpg

今朝はこれを履いて散歩してきました。
1日だけですがアナポコなし。実はこれまで靴下、凧の紙(ボスからもらって)とか毎日施行錯誤の日々。凧の紙は丈夫で軽く、薄くカサカサと音はするが1番よかったが難点は汚れても洗えない
 この第二号は羊の皮に人工皮革でつま先をカバーしたもの
何日もつかしらね。
何かいいものないか思案中です。
 リリーの爪少し伸びて来ているので、もう少し頑張ろう。
コメント
遅れちゃって…
NaNaちゃぁ~ん!ごめんなさいm(__)m
遅ればせながら、5歳のお誕生日おめでとう♪
早いよね~、もう5歳だもんね。。。
コートニーもすぐに5歳の仲間入りしますんで♪
待っててねん♪

YUYUさん、先ほど別件でメールいたしました♪
2008/02/28(木) 14:23:46 | URL | しろっぷ #bGf9qjkw[ 編集]

 しろっぷさん
NaNaへのメッセージありがとう。
コーチャンもまもなく5才ね。小柄なのでいつまでもお子様な感じがします。あくまでも小柄だからねv-411
 7月にはコーチちゃん一家に会えるのかなあ?
とても楽しみなんですけど
 コーちゃん頑張ってね。
メール有難うです。
お返事明日入れます。今晩飲み会が入ってウィー(@_@;)の状態なんでスンマセン。ペコリンコm(__)m
2008/02/28(木) 22:31:05 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する