NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

先生のコースの練習
DSC_5521.jpg

久しぶりに先生が来て指導してくれると言う事なので第二に行ってみた。珍しくアジ友さんたちの参加が少なくミニ4頭、ミディアム1頭、ラージ1頭での練習。このうちコーギー3頭です。
DSC_5531.jpg

NaNaは今日は良く走ってくれました。先生がコースCRしたら賞金がつくという時、CR出来ました。もちろんタイムは除外でしたが、先生の居る所でCRは予想外なこと。ワンコインゲッツ記念のコインにしておきます。先生ありがとう。
結局7走目からAフレームは登らなくなり終盤みんなの所に帰ってくるところで逃げ出し始めて途中棄権2走。最後のコースはあちら向きにAフレームにして合ったので最後のハードルで立ち止まったもののCRできました。来週蔵王でどのような走りが出来るか楽しみになりました。
写真は以前のものです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する