NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

リリーの散歩は靴履いてネ
CIMG0972.jpg

 けっこうこの靴、長持ちしてます。時々脱げる事があって、取りに戻る事も有ったりしてます。
ザスツーザスツーと音立てて歩くリリー。嫌がらずに毎朝歩くからエライジャンネ思わずメゴメゴしてしまうおやばか飼い主となっておりまっ
 やまちゃんはすっかり肺炎は治ったが散歩には行ってくれません。イヤ私が行かないデーとお願いしております。なぜか?
リリーを裸足で連れと行くからです。靴を履かせるのがめんどいのか、靴を履いた犬を連れての散歩が恥ずかしいか本音の所は私にも分りません。もう母子家庭でいいんです
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する