NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日も元気なりたちです


リリーもまだまだ負けてません。いつまでも続いていてほしい朝の風景です。

今日はいつもお世話になってるぴよ家さんから、ご招待でお出かけしました。
次から次と美味しい物が運ばれて来て、食べれきれません。カニが残るなんてありえない
飲み放題でも、みなさんソフトドリンクばかりでお話で酔ってました。
お話はもちろんアジ友さんたちなのでワンの話で、四時間もあっという間に経ってました。
 門限が過ぎてたのでやまちゃんのお迎えなし。タクシーで帰りました。

ぴよぱぱさん、ぴよままさんご馳走様でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する