NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

傷も良くなりかなり元気になったシロ
CIMG0986.jpg

シロちゃん、カサブタだらけで汚いね。ほんとは真っ白でとても綺麗なのにね。
実はあれからシロの人生が大きく変わる事件が起き、今はリードに繋がれ野良から脱却です。
テリトリー争いで大怪我をして二週間の入院を体験したシロちゃん。一週間後再び雄猫とけんかをし背中、首と引っ掻かれ真っ赤に出血してハウスに寝てました。今回は処置が早く出来たので入院せずに帰ってこれたが完全に負け猫になってしまったシロちゃん。
 それからは日中は事務所の前でハウス生活、夜は倉庫に入れて置く事になってしまった。
土日は今の所、我が家の物置生活。
 リリーとNaNaと仲良く出来そうもないので、隔離してます。
シロちゃんに取って、幸せとは言いがたい生活になってしまったが怪我されるよりはいいかなあー
只今、里親さん募集してます。
 追)このシロちゃん、とてもおりこうで夕方散歩させると、う〇ち。おチツコちゃんとするんですよ(^O^)/
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する