NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

シロちゃんはみんなにとても人気があります
CIMG0991.jpg

近くに有る保育所からのかわいいお客さんたちです。職場で飼ってるウサギを見に来ました。
ところが事務所の前にシロちゃんが繋がれているのを見たらこっちがいいとチビちゃん達が動きません。
このナデナデしている子は初めて猫ちゃんに触れたようです。
保育士さんが見ていない時に触ったようで、ナデナデした後に、誰ちゃんも触ってごらんなんて言われてました。
 今日は明日がお休みなので、私と一緒に帰宅だよ。シロちゃん
このシロちゃん、うれしい事がありました。先週の金土とお試しと言う事でお泊りしました。
それは、野良のシロちゃんを可愛がり一年前に転勤した彼女宅です。
 日曜日、引き取りに行った時彼女と話し合い、もう野良には戻せないので困ってると話したら引き取りたいが今すぐには無理なので8月ごろまで職場で見てほしいと頼まれました。
実は今彼女は身重で5月にはベビー誕生の予定です。
 産休開け頃にシロチャンを迎えてくれる事になりました。
シロちゃんが1番好きな人に飼ってもらえることになって、私も涙が出るほどうれしかった。
シロちゃん、それまで我慢してね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する