NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

これはドックランドのアジ練模様。短い足をピーンと伸ばして必死のNaNa
8291024_org.jpg

今日は大雨の中狂犬病の予防接種です。実は18日に近くの公園の予定がやまちゃん雨の中3頭はムリと言うので今日にした。車で行く事になり3頭を乗せ会場に行く。
いつも混む場所らしいが土砂降りの中来る人は少なそう。
結局、大騒ぎして連れて行ったが接種できたのはNaNaだけ。
リリーは下半身麻痺、マヤは心臓疾患有ると言ったら、罹り付けの先生から予防接種の猶予証明書をもらってくださいと言われ接種できなかった。
 ムリしてまでやる事はないと私も思っていたので、そうだよなあーと帰ってきました。
コメント
お久しぶりです。
新しいご家族が増えたのですね(遅・・・・・・
マヤちゃん、YUYUさんの所に来れて幸せになると思います。
マヤちゃんはセンター引き出しの子だったのね、引き取って下さりありがとうございます。
心臓疾患があるんだ・・・・・。
3匹って2匹の3倍位違いませんか?o(*^▽^*)oあはっ♪
NaNaちゃんも早く慣れてくれるといいですね^^
2008/04/19(土) 19:15:30 | URL | こむぎ #-[ 編集]

こむぎさん
3頭飼いのこむぎさん、さすが分りますね。そう2×3かもです。成犬だからでしょうかね。散歩後毎回お腹のシャンプー腰イタァーv-404です。
でも可愛いからユルスv-410デシュ
 センターでは2、3才健康という事でした。でも年はもっと要ってる風で、他にも病気が有ります。縁が有ったので最後まで見る事にしました。
 一時はとても可愛がられていたような感じの仔なんです。愛情を独り占めしたいみたいです。
 NaNaは今まで抱っこ要求する仔でなかったのですが、此の頃抱っこしたがります。マヤの抱っこいつも見てます。マヤにとっては1頭飼いしてくれる家が1番良かったのでしょうね。多頭飼い悩みます。
 
2008/04/19(土) 21:18:41 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する