NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

満開の桜並木です。
DSC_5686.jpg

好例の山形でのお花見オフ会に参加しました。
宮城県側は曇り空だったのにトンネルを抜けたらそこは青空。
毎年お花見会はしていた今年は桜が見頃。
あまりにすごいので思わず車から降りて撮りました。
我が家の3人娘です。
DSC_5682.jpg

外に出るとマヤも我が家の一員と認められるのか大人しく固まってるマリナ達。
マヤは背中が黒く暑いだろうとクールシャツを着せました。
タープの中で過ごさせるほど日差しが強かった。
 マヤはオフ会デビューでした。他のワンチャンともトラブルもなく過ごせてホットしました。
NaNaは久しぶりのロキ君の絡みたくて大騒ぎをしてたが、怪我が怖いので離しませんでした。
ロキ君とも会えなくなるねNaNa
みんなで撮りましょうです
DSC_5650.jpg

焼きソバもいただきみなさんお世話になりました。
三頭もつれているとなーにも出来ない私でした。でもしっかり食べてました。
コメント
お疲れ様♪
YUYUさんこんばんわ☆
日曜日はお世話様でした。
久しぶりのオフ会にテンションがあがっていた
かぁしゃんです。
可愛いまやちゃんも見れたし。。
相変わらずおやつのチェックが早いNANAちゃん
おかかが大好きリリーちゃん
次回もいっぱい遊んで下さいな☆
2008/04/23(水) 20:57:08 | URL | かぁしゃん #-[ 編集]
お世話様でした☆
YUYUさん&やまちゃんへ♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ♪
先日は色々とお世話様でした☆
重いのにタープも持参して下さって
ホントにありがとうございましたm(__)m
半年振りのオフ会でしたが~
久々にみんなと逢えて本当に嬉しかったし
お初のマヤちゃんにも会えたし
オフ会とっても②楽しかったですねっっ♪
みんなとのおしゃべりに夢中になっちゃって
あっという間に時間が過ぎちゃいました☆
次回も色々とお世話になりますが
どうぞよろしくお願いします。
また一緒に遊んでくださいね~♪
2008/04/23(水) 22:34:52 | URL | きなママ #fXr164xw[ 編集]

 かぁしゃん
こちらこそお世話になりました。思っていたよりかぁしゃんの元気な姿が見れてとても安心しました。
そして、抱っこ大好きなおかかちゃんも変わりなかった。v-410久しぶりだったのに全然そんな感じがしませんでした。
 次回もたくさん遊んでくださいね。3頭は2頭のような訳には行かない事を日々感じてます。アタリマエだね。v-398
2008/04/24(木) 18:05:44 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

きなママさん
きなこ家のみなさんお世話になりました。
いつもいつも色々セッテッグしていただき有難うございます。マリナ達に掛かりきりになっていてあまりお手伝いも出来ず申し訳なく思っていました。
 次回は頑張りますね。
マヤは 初めてのオフ会片や リリーはよそのお出かけは今回が最後かと思います。マヤとリリーが交代ですね。
みなさんにき可愛がってもらってリリーは幸せ者だと思います。有難うございました。
2008/04/24(木) 18:15:01 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する