NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

お花見会でのマリナです。
DSC_5674.jpg

今日はリリーとNaNaを連れてやまちゃんは芋畑に出かけました。
トラクターの修理とかでさくらママさんもライ君、小太郎君も連れ合わせて5頭それはそれは走り回って来たらしく家に帰って夕食を食べたら、お〇っこもせずに寝てしまった。
 リリーもつい誘われて追いかけるも途中で座り込み帰りはさくらママさんが抱っこしてもどるを繰り返してたらしい。それでも疲れたらしく今はです。
 マヤはお花見会の帰り道、途中でお預かりをお願いしてきたのでこの一週間はいません。
なんか静かで淋しい感じがします。躾の家庭でもママさんを慕って可愛がってもらっているようなので何も心配は要らないけど、明日お薬届けを口実に合うことにしようかな。
コメント

うわぁ~~~~ステキなスリーショットv-291v-344
NaNaちゃんメインだけど、みんないい笑顔してますねぇ~v-218
やはり、これはズームレンズでの撮影ですか?(^_^;)
2008/04/25(金) 12:48:25 | URL | tom*hana #-[ 編集]

ちょっと前まで2頭飼いだったことを忘れちゃうくらい、3頭がすっかり馴染んじゃいましたね~
マヤちゃんのお顔もすっかりYUYU家の優しいお顔です♪
2008/04/25(金) 14:17:10 | URL | chima #-[ 編集]

tom*hanaさん
そうです、そうです望遠300mでいっぱいです。土手下から撮ってやっとこれです。コギ撮りは足が短いのでこういう撮り方は難しいですね。なんとか記念にマヤを入れてと頑張ったんですよv-218お出かけでの3匹はこれが最後かも知れないんですv-409
 我が家では今年初のお花見でした。花ちゃんのように一緒に散歩しながらお花見出来たら楽しいでしょうね。車でお出かけお花見が定番の我が家です。
2008/04/25(金) 19:44:02 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

chimaさん
 マヤの顔、優しくなった言ってもらえてうれしいです。目が〇くなったようにも思いますが・・
 マヤは明日修行から帰って来ます。お利巧になって戻ってくる事を期待してるんですがやまちゃん曰く息抜きだと思って帰ってくるぞv-411だってv-393アハッ
 chima家さんとは逆構成だけど3頭には変わりないので多頭飼いの先輩さま、色々アドバイスをこれからもお願いしますm(__)m。
 マヤよりも日に日にリリーに手が掛かって来そうなのが今の所の悩みです。今度合う時も変わりないリリーをお見せしたいとは思っています。私もリリーもガンバリマスヨンv-91

2008/04/25(金) 20:07:46 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する