NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

 リリーの病名が分りました。
すごく辛い診断ですが受け入れるしか有りません。
お花見オフ会後、外の散歩にも行けなくなりました。
 興味と関心が有れば、我を忘れて走ったりしますが後右足もマヒが来ているようでそろそろ車椅子を考えなきゃならないかと色々調べていてコギスタvol,8wで何気なく読んだ病気がリリーの症状に何から何までヒットしました。
 主治医に連絡を入れ治療方法を相談しました。進行を遅らせられれば良いと思われる治療しかありません出来る事はそれしかありません。
 みなさんのところには遊びには行けるとは思いますが、今にもまして読み逃げが多くなりそうですいません。
 リリーの経過をみなさんにもお知らせできれば良いと思いますが、今の所辛くて書けそうもありません。
 本来リリーはコギ友の仲間内でも一番の年長さんなので、いつまでも元気な姿を見せられたら良かったのですが病気がちの仔でもあったので良いお手本にはなれませんでした。
リリーは私にとっては初めてのワンです。飼い方も分らず失敗しながら飼った仔の割にはとてもよい仔に育ったと自負しています。NaNaとマヤを向えてリリーの良さが分ったバカ飼い主です。
これからは、リリーに楽しい事をいっぱいしてあげようと思います。
しばらくはブログも更新できなくなりそうです。
 マヤはりなたちともなじんで来ているので、楽しげな様子が撮れた時にでもお見せ出来ると思います。
コメント

病名が確定できてその進行を遅らせる為の治療になるんですね~。
リリーちゃんは気持ちが若いからちょっと良くなったらまたずどどどどーと走ってそう~。
YUYUさんが冷や冷やしそーです。
リリーちゃん、無理しちゃだめよ~・・・!
2008/05/02(金) 00:15:26 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
難病らしいです
つらいのは何もしてあげられない事です。救いは痛みがないことです。リリーの時間がゆっくり流れてくれる事を祈ってます。マヤにも手を掛けてあげたいしNaNaの視線も感じるし手がいくつあっても足りません。
 毎朝のNaNaとのグルグル、ふっと出来たらうれしいねv-410
2008/05/02(金) 19:30:35 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する