NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

昨日のお出かけの様子
CIMG1059.jpg

マヤはペットボトルに繋がれています。さくらとライは中型犬ですがマヤとの比較で大きいです。
ご親戚のワンちゃんと初めて合ったマヤ。ちっこいからかてんで相手にされなかったそうです。
遊んでもらえなかったので、ケンカにもならなかったようです。
CIMG1060.jpg

それでも、一緒に入れてもらってました。りぼんままやさくらままからいっぱいナデナデしてもらえて楽しかったマヤでした。そして
今日もマヤだけ芋畑に連れて行ってもらってます。
 昨日の場所はみちのく湖畔公園では有るが、入場料も駐車代も要らない穴場だそうです。
確かに他にだーれもいませんね。さくらも咲いててとても綺麗な場所です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する