NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

久しぶりの更新
DSC_5748.jpg

実は先週の土曜日からマヤが嘔吐と下痢で病院通いでした。
マグロをトッピッングして食べさせたのが悪かったらしくお腹を壊してしまいました。リリーやNaNaよりも少なめにあげたのにお魚の脂分が体質に合わなかったようです。
年だからねとお医者さんに注意されました。未だに完治してません。下痢は止まったようだが吐き気が時々ある模様。
 マリナ達の食事はみんな違ってる我が家。リリーはシニヤ食にサプリ三種類+ラム肉
NaNaはライト食+マグロ、そしてマヤは心臓病療法食+サプリ
お皿を間違えないようにととても注意してあげてます。私の脳トレにもなってそう
 マヤだけ芋畑に連れて行ってもらってヨカッタと思ったら30分行方不明になっていたらしくやまちゃん
かなり疲れた模様で帰ってきました。
 マヤは今週修行の予定なのが、延期となってました。
コメント

マヤちゃん、マグロが合わなかったんだぁ。お大事に。。。
それにしても3頭とも違う食事とは大変!確かに脳トレになるかも・・・(^^;

30分も行方不明ですって!?
パパさん、あせっただろうなぁ。。
前もリナちゃんのどっちかが行方不明になってた気が・・・(笑)
ちゃんとテリトリーが分かっているのかな?賢いぞーマリナちゃん~♪
2008/05/16(金) 00:08:17 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
やっぱマヤは若くないんだv-393
時々サプリ入り間違ってたりしてますv-397特に朝、ボーとしてるんだね。
 おっしゃるとおりリリーでした。あの時も30分ぐらいで戻ってきたかな。
マヤはまだ数えるしか行ってない場所なので心配しました。呼び戻しの聞く仔なので大声で呼んでエーとは言いましたが聞こえて戻ってこれたのかも。
 やまちゃんつれて行かないでーと言いたいス


2008/05/16(金) 19:51:43 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する